人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

早くも「冬恋」の紹介が。

アリアエンターテインメントのTOPに早くも「冬恋」の画像があります。12月21日発売とか。ってことはクリスマス頃またイベントが多いのかもしれませんね。・・・しかしお姉さんの曲を作るペースって凄く早いですね。買う方も聴く方も味わうのが大変です・・・。
「佐藤裕美のコミデジ」の告知もされました。関西ラジオではもうヒロミデンパは放送終了したようですが、明日の音泉の放送が楽しみです。

「佐藤裕美のつれづれ日記」ではブロッコリー秋祭りのことが書かれています。私も週末ステージがなかったら行きたかったな。お姉さんだけでなく他の女の子もいるので、いろいろな曲を聴けて楽しめたかもしれません。・・・いや・・・過去になんとか学園祭とかいうイベントを見にヴェルファーレまで行ったけど、なんかギャップがあったから、なんともいえないかなぁ・・・。お姉さん同様、時代を感じてしまいます。

でもですよ。多分30代以降のファン達はみんなそう思ってるんじゃないですか?可愛い歌も聴きたいししっとり本格的な歌も聴きたい、でも最近の女の子達ではちょっと可愛すぎる・・・だからお姉さんの歌を聴きたいんだと思います。多分お姉さんのファンで残っていく人たちは、長く、長く残っていくんだと思う。

さて、話変わりまして。
はっぴの試作品を作ってみました。とりあえずプレーンなものを。
早くも「冬恋」の紹介が。_e0063580_2215322.jpg早くも「冬恋」の紹介が。_e0063580_22152267.jpg


希望としては「裕美温泉」や「秋月」のロゴ等を入れたいのですが、今後の課題ということで。手縫いで作ったのでこんなものでも2時間かかってしまいました。
質問なんですが(誰に?)伝説のピンクのはっぴって、半袖ですか?あと、必要なロゴとかあるのでしょうか?丈の長さは?個人的意見としては、新撰組みたいに長袖で丈も長めの方が、男性の皆さんにはとても似合うのではないかと思うのですが、ペンライトを降ったり腕を上げるのであればちょっと長袖はじゃまかもしれないですね。ご意見お願いします
by hiromionsen | 2005-10-31 22:23 | 佐藤ひろ美さん関連