人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

楽曲投票始まりました。

16日から25日までの間、バースディライブの楽曲投票をやっています。

Y氏曰く「知ってる曲がない」多分温泉諸兄も同じ感想を持つかもしれません。掲載されている曲は当然私にも知らない曲も多いのですが、少なくともエンジェリックシンフォニー以降の曲を聴いていないとわからないかもしれません・・・。

しかし迷いました。これだけ掲載されていてもたった1曲しか選べません。24時間経過後はまた投票できるらしいので何回かチャレンジしようと思っている悪人な私ですが(笑)

ちなみに、私が投票したのは先日も紹介した「歪んだピアノ」です。多分この曲を投票する人はいないと思います。可愛い系の曲ではなく、J-POP(ロック)系です。でも、是非ライブで聴きたい。カラオケにも多分入らないと思いますが、機会が有れば歌いたい。なんか心がひりひりしているときの気持ちが凄く表現されていて、いい感じなんです。他の人からはエーって感じかなぁ。。。

今後投票したいのは「SPARK~もどらない季節~」それと「ミニスカート」でしょうか。いずれも可愛い系の曲です。ライブではむしろ聴きたくなくて、音質のいいスピーカーで聴きたいのは「サイン」「みずいろ」でしょうか。お姉さんの透き通る綺麗な声の曲をライブで聴きたくないというのは失礼かもしれませんが、実際、ライブが続いていたりすると、痛々しい声の時もあるので、CDとかがいいかなと思います。

掲示板には投票した方々の感想も書かれています。やはり投票したい曲がないとか。うーむ
お姉さんにも歴史ありですね。。。
by hiromionsen | 2005-11-17 21:52 | 佐藤ひろ美さん関連