人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

楽曲投票結果発表

秋月ライブでの楽曲投票結果発表されていまして、お姉さんの動画付きで発表になっています。必見です。お姉さんの二つ縛りの髪型もなかなか可愛いですよ。

それで結果は

1位 ZERO
2位 みずいろ
3位 こころのカケラ
4位 ハローグッバイ
5位 こえだちゃんのおはやっほー♪

でした。これらは歌ってくれることが決定したそうです。ハローグッバイはいいですよ。裕美温泉諸兄は日頃運動不足かもしれないので、ちょっと栄養剤のドーピングは必要かもしれません。(謎)

で、1位のZEROなんですが、ういんどみるから出ているゲーム「はぴねす!」の曲とかでCDが出てないみたいですね。ゲーム買って予習した方がいいのかな。で、ういんどみるをはてなダイヤリーで調べて、「はぴねす!」のページへ行った限りでは・・・ちょっと買いづらいかな・・・。
by hiromionsen | 2005-11-29 22:51 | 佐藤ひろ美さん関連