人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

裕美温泉当ブログの修正について

本日、当ブログを少し修正しました。当ブログがなんとか3ヶ月続けることができましたので、少しカテゴリも増やしてみました。

裕美温泉メンバーの方にご相談したいと思っていることがあります。

現在当ブログはほとんどいつものメンバー限定で見て頂いている状況です。

しかし、秋月ライブ時以降にはピンクのはっぴを見て、昔の裕美温泉メンバーの方々や、新しいファンの方々がこちらに来ることが予想されます。
その時、現在書記係独自で記載しているこの状況で大丈夫でしょうか?心配です。

また、ひろみねっとの現在の状況を見ていてかねがね思っていたことがありまして。

「佐藤裕美のつれづれ日記」にお姉さんがブログを掲載しているわけですが、トラックバックができるようになっています。当裕美温泉ブログもつれづれ日記の記事についてコメントさせて頂いている記事が多いので、今後、お姉さんのブログにトラックバックをつけてみようかなと思っているのですが如何でしょうか?
この場合、ひろみねっとから見に来る方々がまた増えることも予想されます。

書記係としましては、「裕美温泉」の看板を掲げさせて頂いておりますが、書記係自身が元祖温泉メンバーではないため、今後このまま続けて大丈夫なのか心配しているところです。

ご意見有りましたら、当記事にコメント頂くか、今度の裕美温泉オフ会時にお願いします。なお、このお知らせについては、今まだ見ている方が少ないので、オフ会終了後、修正もしくは削除させて頂きます。よろしくお願いします。
by hiromionsen | 2005-12-02 23:53 | 佐藤ひろ美さん関連