人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

いよいよ「秋月」は明日ですよ、お兄さん!

なんかドキドキしますです。前回のライブはライブ前日見てみたいなぁと思って思いつきで行ったから気にしませんでしたが、今回は裕美温泉としてはっぴまで着ていくので、凄い気合いが入っているというか、かなり構えています。大丈夫かな。

で、明日の予定のおさらいです。
15時にパセラでお願いします。でも凄いですよね、パセラ◎◎店ってだれも言っていないのに大丈夫なの?そこがツーカーな関係なのかな?単にメールで確認しあっているだけ?

16時会場、17時開演ですので新宿FACEには16時30分頃向かうかと思います。
ライブは多分3時間くらい?としたら20時に終わってしまう計算なんですが?それはともかくその後、21時30分くらいからでしたっけ?居酒屋忍者に移動します。そしてショベラーさんと合流してお姉さんのライブを熱く語りながら盛り上がりましょう。

本日これから明日の準備をしますが、また当ブログに戻ってきますので、コメントがある方はどうぞお願いします。あと、質問等有りましたらよよぎ氏のメール又はコメントにお願いします。
by hiromionsen | 2005-12-09 20:18 | 佐藤ひろ美さん関連