人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

佐藤ひろ美のコミデジ#6

第6回をお届けします。

小芝居は先輩に告白する・・・という設定です。え、お姉さんは告白したことないとか。
告白よりはモテた方なのかなぁ?

コミデジの番組でもハッピーバースディのケーキを頂いたようです。
しっかしうらやましい。みんなにお祝いしてもらえる誕生日っていいなぁ~~~☆

「年明けの成人式が楽しみです」・・・ん?ん?ん?

前回は挨拶はこみでじりーんでしたが、今回もこみでじりーんで通すみたいです。

コミデジの公録(公開録音)楽しみですね。今度は是非やってもらいたいです。

ライブの前はイメージトレーニングや歌詞の再確認をしているとか。いやホント、何年たっても緊張されるんですね。。。

ファンによる楽曲投票の結果、全曲ライブをやって欲しいという声が結構出ていますよね。150曲くらいあるとか。そこまで曲が多いなら、いっそ全曲スペシャルCD化とかどうでしょうか。多少高くても多分買いそうな気がする。

コミデジインフォです。コミデジ私も買いましたよ~☆GA可愛いのでついに買ってしまった。いやあれはきっとハマりそうだから手を出さなかったんですが、ああ、いよいよハマってしまうのかな・・・。

ヨミデジは前回と引き続き、ムラナコ先生と是空とおる先生です。 
あー私がコミデジ読んで大受けした漫画が読まれている!!!
さて評価は・・・この「ある意味上手すぎた」まさにその通りです。
いやこの漫画、コミデジ買って読んでください。可愛いですよ。

ひろみ漫画家になりたい、では早速お二方に絵を描いてもらっているとか。目の前で絵を描いて貰えるなんていいですね。

うーん、でも私たちもド素人状態で道具用意したらへんてこな道具買ってくるだろうな。

2月からはお姉さんの漫画もいよいよコミデジに掲載されるとか。楽しみですね。

いろいろプレゼントも頂いています。ライブでもだいぶプレゼント(貢ぎ物)ありましたね。かくいう裕美温泉も、冴子の選択したもらってうれしい日持ちのするお菓子と、東方さんとおさださんお見立ての花束(ピンクの花中心で、ピンクの包装紙→これ重要です。)を贈呈させて頂きましたよ~。よよぎ氏は最後までバースディカードの管理されてました。

以上でした。今日もお姉さんテンション高かったな・・・。
by hiromionsen | 2005-12-13 22:03 | 佐藤ひろ美さん関連