人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

冬恋特設ページできてますよ!

体調が良くないのでちょっとだけネット見たら寝ようかと思っていたら・・・。

アリアで冬恋特設ページの情報が!

冬恋特設ページは今日できたばかりのようで、今のところ覗けるのは「ライブ開催概要」と冬恋のページだけでした。

でもまた、特設BBSや楽曲投票が出来るみたいです。わーい!!
皆さんも今のうちに投票のための予習をしておきましょう(笑)
週1更新の動画メッセージも楽しみです。

ひろみねっとではこのほかに、1日店長の件と・・・
「神話的合体新年会」の開催のお知らせが!
「創聖のアクエリオン」のイベントらしいです。

日時は、1/27(金) 開場/18:30  開始/19:30
場所は、新宿ロフトプラスワン
入場料は1,500円(ワンドリンク付)
詳細はアクエリオンのページでどうぞ。

新宿ロフトプラスワンって?と思い飛んでみましたが・・・エロエロ祭?・・・
一応場所はこちらだそうです。
この地図ぱっと見た目でよくわからなかった・・・。毎週新宿行っているのに・・・。
スケジュールの27日の欄に紹介が載っています。
しかしこのスケジュール表、見るだけで結構過激で面白いです~。かなり笑えますよ。
知らない世界はいろいろあるものですね。
・・・で、参加します?
by hiromionsen | 2006-01-19 21:07 | 佐藤ひろ美さん関連