人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

お姉さんは漫画家さん

お姉さんは漫画を描き終わったとか。色塗りだけとかならともかく、ストーリーを書くとなると大変でしょうね。お疲れ様でした。早くみたいな、コミデジプラス。
4月からコミデジがコミデジプラスになるそうです。詳細はこちら今まで10日発売だったのが21日発売になったそうです。少なくともお姉さんの漫画は楽しみ。是非購入してみんなでヨミデジ風にアテレコやって録音して送っちゃいましょうか(笑)

エキサイトアニメニュースで佐藤ひろ美冬恋ライブ速報だそうです。個人的にこの文章がまじめに茶化しているような気がして面白く読ませて頂きました。

ここ数日、プライベートの多忙さに加えて、職場のパソコンの設定やっています。最近は他の担当者に任せて自分で手を出すのをやめていたのですが、担当者達が忙しいのかこっちが計画的にやりたいだけなのか(決して暇ではない!)結果的に一人作業になってます。他の仕事を掛け持ちしつつ、一日十数台がやっとという感じです。何より他人のパソコンの方が、自分が使っているパソコンより性能がいいときていてなんだかやるせない気持ちになりつつ、カチカチパシパシやってます。
by hiromionsen | 2006-03-14 22:23 | 佐藤ひろ美さん関連