裕美温泉BLOG


by hiromionsen

パソコンでへろへろと。

職場のパソコン設定でへろへろとなっております。数十台ではなくて100台くらいあるもので。
家に帰ってきてからこのVAIOを開けることが正直辛かったりします(苦笑)。
職場の若い後輩がいろいろ尋ねてくるので語ってみましたが、私も昔はよく分からないままパソコンを与えられて、気がついたら自分のパソコンの設定どころか他人のまで見なくてはいけなくなっていたりという状況です。前の部署では残業と休日出勤で端末とサーバーのメンテナンスをやっていましたが、異動を期に知らないフリをしようと思い今日まで頑張ってきたのです(笑)。まあ今回は同僚が多忙そうだったので手伝ってあげましょうか?って感じで手を出したのが失敗で、結局任されてしまっているという感じですが・・・。全国の職場パソコン担当者の方々、お互い頑張りましょうと言いたいところです。

お姉さんがロゴマークを作ったということで、裕美温泉も作った方がいいのかなぁとも思いましたが、先日作ったTシャツの通り、桜でいいんじゃないですか(爆)日本人なら桜、温泉といえば桜って感じで。お姉さんの好きな色はピンクで、だから裕美温泉のはっぴはピンクなんだとY氏に力説されましたが、桜もピンクだし、大人チームの裕美温泉にはピンクはっぴよりも桜Tシャツの方がいいような気がするのですけれどもね。

ひろみっぽい。のお姉さんのコメントを読んでいたら、このコメントで、私的にはお姉さんの体調の謎が解けたような気がしました。私にはよく分かります。(って的はずれだったりして)はっきり言えることは、裕美温泉のメンバーの方それぞれが、個別にでも、応援のメッセージを送ってあげることなのかもしれないと、感じています。なんとなくですが、温泉メンバーの方じゃないと出来ないことのような気がしています。。。少しでも、力になってあげられればいいですよね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-03-17 23:28 | 温泉雑記帳