裕美温泉BLOG


by hiromionsen

お姉さんのイメージ

某所パルコの中に、レストローズというレディスファッションのブランドのお店があります。
このブランドの服は、バッグも、アクセサリーなども、全部お姉さんのイメージにはぴったりだなぁと思っているのですが、いかがでしょうか。
e0063580_21485962.jpg

例えばこの写真のような感じです。色でいうとホワイトや薄いピンク。デザインでいうとローズ柄やリボンやフリル。秋月発売後から冬恋ライブ前くらいのお姉さんのファッションがだいたいこんな感じのイメージが多かったので、こちらのブランドも気に入って貰えるのではと思います。
でもね、確かサイズは9号くらいが多いブランドなんですが、お姉さんには逆に大きくて着られないと言われそう・・・。それはそれでまたショック(笑)。


本日レッスンに行ってきましたが、月謝の入金スタンプが1年分全部埋まりました。ということは、レッスンを初めてもうすぐ1年を迎えるということです。すごーい。大人になってから習い事ってやったことがなくて、お金の心配もあったので継続できるのかちょっと不安になったこともありましたが、とりあえず1年続いたみたいです。

1年続いても、自分では上達したかどうかはちょっと疑問で、いまだにレッスンでは基本レッスン「いえあおうー」とかやってます。しかし、お姉さんもこういう事を日々続けているのだろうなと思うし、お姉さんが出かける時にいつもマスクしているというのも、花粉症ではなくて、プロヴォーカリストだから喉を守っているのだなぁと感心させられたりします。

秋月や冬恋ライブでお姉さんが「歌手のプロデュースをやりたい」とか「みんなから歌詞を募集したい」とか話題にされていましたが、私はそれをすごく楽しみにしていて、私が応募するだけでなくて、いろんな方の歌詞や歌を聴いてみたいなぁと思っています。BLOG始める前は、このブログに自分の作った詩も載せちゃおうかなぁと考えたこともありましたが、恥ずかしいのでやめます(笑)。
[PR]
by hiromionsen | 2006-03-19 22:10 | 温泉雑記帳