裕美温泉BLOG


by hiromionsen

桜が咲きました。

e0063580_20555197.jpg
職場の周りでも桜が咲き始めました。ちなみにこの写真は昨年、桜が満開の時にちょっと遠い近所で撮影されたものです(笑)。東京より西にお住まいの方、桜は結構咲いていますか?写真を見ながら、みんなでお花見している気分になりましょう!

今日はゲーマーズ本店でイベントの日でしたね。参加された方はいらっしゃいますか?

最近はレッスンのため新宿に出てもゲーマーズ新宿店にはあまり向かっていませんが、秋葉原に出た時は無意味にゲーマーズを巡回していたりします。この間は夕食食べるためだけに秋葉原で下車してしまいました。ずいぶん前にゲーマーズ本店の前でお姉さんのミニライブがあった時、Y氏とタクオくんと一緒に見に行った覚えがあります。でもみんなの背が高くて、密集していたから、お姉さんはほとんど見えなかったような・・・。

これからまた休日とかにイベントがあったら、どんどん参加していきたいです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-03-24 21:12 | 温泉雑記帳