裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日は割とうだうだ系だったかも。

遅く起きて食事をして、うだうだした後レッスンのため新宿に移動しました。ゲーマーズに寄ってフロムゲーマーズを取ってきたけれどそんなにお姉さんの記事はなかったような。ただ、店内ではTrueTearsがずっと流れていました。新宿駅東口ではD-51がライブやっていて、NO MORE CRYとか熱唱してました。あまり知らない人達だけどなんかテレビで聞いたことあるなぁと思いました。

レッスンの後、お台場のアクアシティーのお店に寄るためにりんかい線で移動して、ついでに早い夕食をお台場で取ったのですが、その後、いざそのお店に向かって行ったら、閉店してました~。「チックッショー(小梅太夫風)」

先程家に帰ってきて、今夜は時間があるしゆっくりしようと思っていたら、弟から電話があり延々と1時間以上愚痴られてしまいました(笑)いや、本人はまじめに悩んでいるのだから愚痴と言ってはいけませんが。私の周りは職場も男性が多いし、兄弟も弟ばかりなので、女性の佐藤ひろ美お姉さんは貴重な存在です。女の子の友達は会話が合わなくて疎遠になりつつあるし・・・(愚痴)。

明日からまた1週間が始まります。お姉さんの曲を聴きながら、頑張っていきましょう!!!
[PR]
by hiromionsen | 2006-03-26 23:00 | 温泉雑記帳