人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

明日は月曜日

本日はレッスンに行ってきました。
お酒が続いていたせいもあり、ほっぺたはパンパン、声も低くて上手くいかなかったです。おまけに体が重かったせいか1分遅刻。先生も最初いい顔はしていなかったような気が。
ELTの曲を使ってずっと歌っているのですが、声の質は多分近いのかもしれないけど、歌詞や曲の雰囲気は正直に言うと合わないと思います。でも発声とか口の開け方とか練習するのにはいいのかもしれません。

今年の目標の一つはこの歌のレッスンのことになると思いますが、レッスンをしたいというよりは歌を歌いたいと思っているので、ライブとか発表会とかそういうのに参加するためのレッスンをやっていきたいなぁと思ってます。でもなかなかそういう機会って無いんですけれども。。。

その他の目標はダイエットでしょうか。美容のためというよりは、そろそろ健康のためと言った方がいいのかもしれません。まずは1キロ減らそうと思います。

今月はプライベートで多忙になるのですが、それが終わればまたいろいろ楽しいことが出来ると思いますので、明るく頑張っていこうと思います。皆さんも頑張ってください。
by hiromionsen | 2006-04-02 23:37 | 音楽つれづれ考察