裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今週はお疲れ様でした。

私自身はパソコン設定で過ごした1週間でした。設定した端末数は100を超えてから数えなくなりましたが。。。
桜もそろそろ葉桜になってきました。天気のいい日と風の強い日、雨の日があるので、来週末にはほとんど終わってしまうのかな、そんな感じです。春になったとはいえ、結構寒い日がありますので風邪には注意したいところです。
今週末都内に来られる方は寒暖の差が激しいので上着で上手く調節されるといいと思います。私は今週は部屋の片づけでもしようかな。。。楽しい週末をお過ごし下さい。
[PR]
by hiromionsen | 2006-04-07 23:44 | 温泉雑記帳