裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日はいろいろありました。

今日は朝からいろいろありましたのでそれをネタに語ろうと思います(笑)。

★朝起きてネットを見ました。
ひろみっぽい。のお姉さんの記事に「プロデュースしたいなぁって思ってる女の子がいて、その子のライブを見に行ってました。」とあるのを見てちょっと驚きました。確かに、お姉さんは以前よりプロデュースのお仕事をしたいと言われていましたが、その対象となる人はてっきりイベント風の公開オーディションとかやって決めると思っていたので・・・。

★レッスンの話
今日から新曲、華原朋美の「I’m proud」を始めたのですが、先生がくれた楽譜にない歌詞が出てきて先生と私、パニックに。多分、別バージョンがあるんでしょうね。しかし、とりあえず歌ってみたら、意外と元キーで歌えそうなことが判明!ちょっと嬉しかったです。

★ピピピ事件
レッスンの後、ゲーマーズ新宿店に寄って、中に入ろうとしたら入口のセンサーが反応!ピピピの音とともに店員さんがはいちょっといいですかーってもう一度通ってくださいと。こちらは心当たりが全くなくてぽかんとしながら体を通し、バッグを通したらバッグが反応!なんで?そしたらレンタルCDとかお持ちではないですか?と。確かにレッスンのため華原朋美のレンタルCDを持っていたのでそれが原因でしたが・・・えらく目立ってしまったので、ショックでそのまま店内に入らず出てきました。しかし、その後自宅付近のドラッグストアに入店した際もピピピ反応ありで、(その時は店員に何も言われなかった、それはそれで意味ないなぁ)ずいぶんとへこむ一日でした。

★たまねぎー
最近タマネギを食べると口の中だけでなく胃腸までヒリヒリするのです。今夜の晩ご飯のお総菜のサラダにタマネギが入っていたのですが、もうビリビリ(涙)昔はそんなこと無かったのに。
[PR]
by hiromionsen | 2006-04-16 21:40 | 温泉雑記帳