裕美温泉BLOG


by hiromionsen

クイズのヒントです。

e0063580_2132712.jpgZIG ZAGセブンティーンの方はこちらですぐ分かりますね。トロは中トロ、コハダ、アジ、ヘイラッシャイ(笑)

















e0063580_2132789.jpgないものねだりの I want youは、難しいかなぁ・・・?写真一番下の暗く陰になっている部分にRomanticが止まらないって書いてあったりして。。。
















ちょーっと古い歌ですね。20年前かもしれない。何故この歌を選曲したのかは特に理由がないのですが、知らない人も多いのではと思ってしまった今日この頃です(笑)ちなみにこの写真の中の曲にはドラマ「毎度お騒がせします」の曲があったりします。このドラマ、懐かしいというかある意味すごいドラマでした。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-04-18 21:32 | 温泉雑記帳