裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今夜は最後の晩餐なんです。

既にお話ししている方もいるのですが・・・

明日、引越するんです。サーバーをじゃないですよ、住居です。
現在住んでいるところはとっても古い集合住宅なんですが、
湿気とか夏は暑く冬は寒い環境が厳しかったので引っ越しすることにしました。
ですので当ブログもちょっと滞り気味でしたが、これからも続けていきますので
よろしくお願いします。

引越と言っても車で15分程度の引越ですが、大きな駅の近くで
都内各地への移動には便利になると思います。
ネットについてはすぐ使えるのかは今のところ不明です。。。

そんな訳で本日は段ボールと衣装ケースに囲まれてお休みです。
ちなみに人間は明日から新居での生活をスタートするのですが
荷物の搬出搬入は数日後になるので、それまではちょこちょこと必要な物を
運んでいきます。

そんな訳ですので、明日のレッスンはお休みです。
せっかく発売になったコミデジプラスのお姉さんの漫画も、当分お預けかな。
この次は、新居についてご紹介しますね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-04-22 22:03 | 温泉雑記帳