裕美温泉BLOG


by hiromionsen

週末が終わります。

スキンを元に戻しました。

週末は新しくこれも始めようかな、あれも始めようかな、とあれこれ下見に行ったり本を買ってみたり、いろいろ買いそろえたりバタバタして過ごしました。通常、新規に何か始めるのって4月くらいかと思うのですが、何かと忙しかったことと、GW過ぎてから祝祭日のない5月後半~7月前半を乗り切るにあたり、何か気晴らしをと思ったりしたので。今のところ昨年よりはお姉さんのイベントも予定が出ていないので、のんびりいくことにしました。

日中はだいぶ暑くなってきましたね。それでも梅雨の雨の日になってしまうこともありますから傘を携帯しておこうと思います。
[PR]
by hiromionsen | 2006-05-21 21:22 | 温泉雑記帳