裕美温泉BLOG


by hiromionsen

静かに6月が来ます。

なんだかんだで一年の半分、6月がもうすぐやってきますね。
雨も多いし、休日出勤も多いし、祝日もないので、自分なりに気分転換作りながら日々を過ごしたいなぁと思う今日この頃です。
今日もゲーマーズを巡回しましたが、特に異常なし・・・って警備員さんじゃないのですが。
ゲーマーズと言えば、CDの陳列を眺めてエレベーターに乗り込む時、同じく店から出てきた男性が一緒にエレベーターに乗ってきて、「何階ですか?」と聞いてくれて、「あ、1階です」と言ったらドアが開いた時に「どうぞ!」ってされてしまいました。親切にしてくれた方、どうもありがとうございます。しかし、また業界の方と誤解されてないかと心配ではありましたが。。。

少し先の話で、7月になれば、ヴォーカルの発表会があったり、お姉さんの「Cause your love」の発売があったり、隅田川の花火大会があったり、そして8月には夏コミ時期に裕美温泉オフ会がきっとあるでしょうし(よろしくです!)そんなわけで6月は、地道に努力の月って感じになるのでしょうか。。。

いろいろ楽しい未来を考えて、楽しみながら梅雨をしのいでいきたいです。
明日からまた、頑張っていきましょう。
[PR]
by hiromionsen | 2006-05-28 22:23 | 温泉雑記帳