裕美温泉BLOG


by hiromionsen

はざまですね。

5月と6月の狭間ですね。明日は起きたらカレンダーをめくろうと。
カレンダーか。。。お姉さんの「佐藤ひろ美カレンダー」とかできないでしょうか、ね。
絶対買いますよね。
部屋に飾るし、しかも月が変わっても破らないで全部貼ったりしますよね(笑)
ついでにエレガの皆さんの誕生日も書いてあったりして(笑)卓上カレンダーでも良いな。
手帳でも良いですね。次の月をめくったらお姉さんの格言とか書いてあったりして。。。

月が変わるとひろラジも更新されるのでしょうか?来月のイベントとかはないのかな?
もしかすると明日以降、告知があるのかもしれませんね。GAⅡ発売イベントとか。
期待して待ちましょう。
[PR]
by hiromionsen | 2006-05-31 21:49 | 温泉雑記帳