人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

昔「無理だ」という曲がありました。

いまだに好きです。爆風スランプ。それはさておきまして。

今日、お姉さんが腹筋やっていましたので、私も腹筋やってみました。
30回でした。まあまあかな。。。でも、腕立て伏せは出来なくなってました。
ホントに最近、パソコンと筆記用具しか持たないような生活なので、腕の筋肉がすっかり無くなっているのではと心配です。
私の体力は20歳丁度くらいでピークだったのでしょうか?同僚に話をしたら「俺らもピークは25歳くらいかな」と。煙草を吸ってから走ったら息切れがするとか・・・いろいろみたいですね。

皆さんは腹筋とか何回くらい出来ますか?今度、お姉さんにも聞いてみたいです。多分お姉さんはトレーニングしている関係で、結構腹筋が出来そうな気がしますが・・・。
by hiromionsen | 2006-06-01 22:14 | 温泉雑記帳