裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日から始めることにしました。

レッスンから帰ってくる時に、やっぱりスポーツを始めた方が良いかなぁと思うようになり、ネットで調べると最寄りのスポーツクラブが入会金無料になっていたので、閉店間際に飛び込んでいきました。
スポーツクラブって仕事がちょっと忙しくなったりすると行かなくなるもので、過去にも3カ所くらい通ったことがあるのですが仕事の都合で長続きせず。。。今回は自宅から道路を挟んで向かい側にあるので、今度は通えるのではないかと。でも、とりあえず3ヶ月続けることを目標にしたいなぁと思っています。私も50回くらい腹筋出来るようになるかな。

ところでスポーツクラブの手続き終了後に目に入ったチラシが面白かったので紹介します。写真に撮りたかったけど白黒なので文字にて紹介。


「体脂肪買取本舗~あなたの体脂肪を買い取りします~」
100グラムにつき100円分のスポーツクラブの商品券を差し上げます。


1万円くらい貰えそうな気が!(爆)
もっとも、ただ買い取ってくれるはずはなく、マシンジムやスタジオやプールで減らした体脂肪を買い取ってくれるってことですが、ちょっとすごいことですよね(笑)
夏に向けて、いろいろ頑張っていこうと思います。



以下は備考って事で。

e0063580_21111972.jpg


金曜日はご近所散策の予定が京浜急行に乗ってしまって終点三崎口まで行ってしまいました。京浜急行独特のモーター音に心躍らせていたら気がついたら終点でした(笑)日帰りで戻ってきましたが、途中で神奈川のKさんに会って、おまけに京浜急行2100型の刺繍の入ったトートバックを購入してきました。やった~♪ブルースカイトレインのバッグも欲しかったけれどガマンしたりしました。電車の旅は例え日帰りでもいいものです。良い気分転換になりました。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-04 21:08 | 温泉雑記帳