人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

夏風邪かすめて~(謎)

ひろみっぽい。によると、お姉さん、風邪のようですよ。大変!
最近は天気もすごく不安定だし、雨の日や、エアコンや、ストレスもあったりするのかな、体調管理が大変な時期ではありますが、どうぞお大事にといった感じです。

私も5月病じゃないですが、仕事のストレスがなかなか抜けず、風邪なんだかストレスなんだか分からない日々が続いていますが、今日1時間半歌いこんだらすっきりしました。でも歌い終わったらまたどんよりとしてきたりなんかして・・・。

電車の中で読んでたPHPによると、全ては気の持ちようらしいので、あまりくよくよせずいきたいなと思っています。ちなみに本日電車の中で読んだのはPHPとR25(笑)

そういえば出かけていて思ったのですが、女子トイレで、「私、和式ダメなんだ~」って言う人が増えてきたような気がします。ただでさえ長い渋滞の出来やすい女子トイレ。その場所が和式だったりすると更に渋滞度合いが増してきたりします。お化粧直しをしたり、着替えをしたりもするので長くなるのですが、出来る限りきれいなところが良いなぁと思ったりします。特に、高速道路のSAで、綺麗なトイレがある所を選んで頂けるのは、すごくありがたいです。って女子トイレの状況まで知る人はいないと思いますが。首都高とかだと結構困ったりしますね。ドライブ中はとりあえずコンビニかオートバックスとか、パチンコ屋さんを探して貰ったりしたこともあります。いずれにしても、女の子がちょっと具合が悪そうだったら、ちょっとだけ気にしつつ、さりげなくトイレとか休憩場所を探して頂ければ、女性としては本当にありがたいですね。

トイレ話になっちゃったりしましたが・・・。
お姉さん、どうぞお大事にして下さいね。
by hiromionsen | 2006-06-11 21:48 | 佐藤ひろ美さん関連