裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日一日

今日、朝起きてテレビを見たらいきなり「おれたちひょうきん族」の番組をやっていてびっくり。
ひょうきん族って知っています?当ブログに来て頂いている人の半数くらいかな?
ひょうきん族を真面目に語る番組で、その時の流れをくんでめちゃイケを作っているとか。
そうなんだ~。ちょっとびっくりです。でも私はめちゃイケはあまり見なくて、エンタ好きなんですが(笑)

その後、午後から衣替え。
親と同居していた頃、衣替えって面倒くさくて、一人暮らししたら絶対一つのタンスに入る分しか洋服買わないぞー、衣替えしないぞーって思っていましたが結局増えるんですよね。。。
ちなみに裕美温泉はっぴとTシャツはオールシーズンでロッカーに入れてます。
それにしても私Tシャツが好きみたいで、Tシャツだけでひきだし1つ埋まってしまいました。
20枚以上あるのかな?お姉さんはノースリーブとかタンクトップが多いようで写真などでは素敵な腕を見せて頂くこと多いですよね。二の腕が細いのはうらやましいです。私はぽちゃぽちゃなんだもの。

午後、美容室へ。
そろそろ水着のシーズンですね。美容室で見た雑誌にも水着特集が。そういえばお姉さんがサイパンに行って潜ってきたそうですが、どんな水着だったんでしょう?ウエットスーツ?でも水着も着ますよね?ビキニだったのかなぁ?なんか気になる。。。

そんな感じの一日でした。夜は「サイン」と「みずいろ」を歌詞カードを見ながら歌ってみました。この曲は普通に部屋で歌った方が、マイク持ってカラオケ屋さんで歌うより良い感じなような気がしてみたりして。しかしお隣さんは迷惑かもしれませんね。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-17 23:51 | 温泉雑記帳