裕美温泉BLOG


by hiromionsen

謎のオブジェ

e0063580_22242470.jpg

先程スーパーオートバックスに行ってバッテリー交換してきたのですが、バッテリーの売り場に何故かこれが(笑)いろんな部品で作ったみたいです。かぶとをかぶって鎌を持っているという。。。

本日ひろみねっと。が新しくなりました。いい感じですよね~。告知メインみたいで交流の場のBBSは遂に姿を消したようですが、ひろみたち。やこちらの裕美温泉ブログ・掲示板で盛り上げていけたらと思います。

あと、ブロッコリーHPによるとコーズユアラブがイベント先行発売とあるのですが、リンクがジャケット撮影に張られていて詳細不明です。謎。。。

最後にですが・・・
お待たせ致しました。名古屋行き、遂に決定致しました。
取り急ぎ当告知の前にメール送信した方が何人かいますので、どうぞよろしくお願いします。
後日、当日までの企画等、盛り上げていきましょう。

今週はすごく忙しく過ぎていきますが、週末はじっくりいろいろ落ち着いてやっていきたいです。
がんばれ日本ってところでしょうか。サッカーのことではないけれど。。。
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-22 22:24 | 温泉雑記帳