人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

はりきって書こう。

しかも今、ひろみたち。の会員証が届きました。いやー、頑張って書こう(笑)

★ひろみねっと更新
改めて見て、お姉さんはピンクが好きなんだなぁと思いました。ウェブデザインがすごく可愛いし女性らしいウェブ仕上がりでいいなあと思います。ピンクも濃いピンクが好きみたいですね。今度何か作るときはロマンティックに作ってお姉さんに気に入って貰えるようにしようと思います。

ひろみっぽい。
私自身、もうすぐ携帯変えるのでストラップにも興味があるのですが、可愛いストラップ・・・って男の子用の青のなんですか?いやジェンダーフリー理論からいけば青だからって男の子用とは言えないのだけど。でも、男性のみんながピンクのストラップにすれば、お姉さんとカップル成立!になるのではと思ったりしました(笑)

★カップリング曲
Cause your loveのカップリング曲って今まで未定だったのですが、
「VIOLETA」っていうそうですね。
学生やサラリーマンやたくさんの人に贈るメッセージソングとか。
かつて、お姉さんにこういう曲が聴きたいとメールしたことがあるのですよ。
いやー私の希望を聴いてこの曲を作ってくれたんだ・・・なんてすごい大げさでジコチュー(爆)
すごく発売が楽しみになってきました。「日本全国の労働者諸君」っていうのは寅さんの台詞だったと思いますが(謎)学生さんも社長さんも中間管理職も新米さんも、お姉さんの曲を聴いて頑張っていきましょうね!!おー!
by hiromionsen | 2006-06-24 10:29 | 佐藤ひろ美さん関連