裕美温泉BLOG


by hiromionsen

いろいろあった一日でした。

e0063580_21483662.jpg

皆さんからお誕生日のおめでとうメッセージたくさん頂きました。どうもありがとうございました。
いろいろコメント書いていたのですが、職場の悪口も取り混ぜて書いていたら何故か全部消えてしまって(職場の呪いだ。。。)再度書き直しています。

今夜は近所のお寿司屋さんで誕生日寿司を食べました(笑)お寿司は大好きで、一時期お寿司を主食にして暮らしていたことがあります。主食と言っても回転寿司やら巻きずしやらかっぱ寿司、小僧寿し、いろいろでしたが。。。遠い昔、お給料日にカウンターで瓶ビールとお寿司を頼んで、棚の上にあるテレビのバラエティー番組とか見ながらちびちびやってみたことがあります。憧れていたんです。きっと周りの人変な目で見ていただろうなと。。。

誕生日を迎えて思いましたが、何歳か年を重ねて大人になっても、精神的なものは何も変わらないみたいですよ。
皆さんはどうでしょうか?
[PR]
by hiromionsen | 2006-06-27 21:48 | 温泉雑記帳