人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

名古屋行き、「れたラジ」告知です。

思わせぶりばかりで大変お待たせ致しました。
名古屋行きで実施する「れたラジ」の企画について、概要をお知らせします。
詳細についてはひろみたち。の【サポーターズチーム裕美温泉のスレッド】をご確認ください。

▲ラジオの構成
司会は冴子、アシスタントはなりさんといなほさんにお願いします。
約30分番組を予定しています。
録音はよよぎが担当します。途中で撮り直しせず、ほとんどそのまま録音していく予定です。

1 オープニング (約1~3分)

2 自己紹介及び自己アピール(約10分)

3 ヨミデジ(約10分)
コミデジ+のコーナーで実施されていた名コーナー「ヨミデジ」を自分たちでも実施してみようというコーナーです。そしてお題はなんと!佐藤ひろ美先生の「Dream Maker」です。

この中に出てくるキャラクターは・・・
◇中学生の佐藤ひろ美さん
◇でじこ
◇ぬいぐるみのくま
なんですが、場を盛り上げたいので、「チュドーン」「ジャーン」等の擬音もお願いしたく、
◇擬音
を追加させて頂きました。

4 俺たち、佐藤ひろ美になりたい(約10分)
これもラジオでお馴染みだった「ひろ美、◇◇になりたい」のコーナーを私たちもやってみようというコーナーです。今回は、お姉さんの曲を1曲、全員で歌って録音します。曲はカラオケ又はアカペラです。マイクを回して歌うも良し、コール等雄叫びを上げながら実施するも良し、楽しく盛り上がっているところをアピールしたいと思います。なお、判定はしません。

5 エンディング(約1~3分)

冒頭にも書きましたが、細部はスレッドをご確認ください。
役割分担も一応掲載させて頂いています。
交代等ありましたらお知らせください。

最後に、「俺たち、佐藤ひろ美になりたい」で歌う楽曲1曲を緊急募集しています。よろしくお願いします。締め切りは10日月曜日の夜7時までにしたいと思います。
既になりさんから、「パステルカラーの奇跡」を頂いています。
私の案としては・・・ラブレターか、DreamMakerかなぁとか思うのですが・・・。


重ね重ね、どうぞよろしくお願いします。
by hiromionsen | 2006-07-08 19:21 | 佐藤ひろ美さん関連