人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

名古屋行きの記念に

冬恋ライブの際になりさんからSWのワッペンを頂いたこともありまして、名古屋行きの際のお土産についてすごく考えていたのですが、記念のTシャツを作ると決心し、昨夜、完成致しました。
当日、参加者の皆さん全員に配布致します。プレゼントなので当然のことながら無料です。お手製なので多少地味ですがご了承ください。

名古屋行きの記念に_e0063580_21295315.jpg
Tシャツには両肩にそれぞれ1つずつ、2種類のワッペンをつけています。
このデザインはオリジナルです。「Suger Wing」という言葉から連想したイメージで、羽根にも見えるし蝶にも見えるかも。真ん中はお姉さんが歌う際に握るマイク、Dream Maker流に言えば「ミラクルマイク」をイメージしています。
名古屋行きの記念に_e0063580_21295353.jpg
名古屋行きの記念に_e0063580_2129539.jpg





















デザインの下にはHIROMITACHI=ひろみたち。と入れました。合同オフなので裕美温泉と入れずにHIROMITACHIと入れたわけです。「ひろみたち。」と書いたら登録商標かなぁと思って敢えてローマ字表記にしています。色は、一部を除いてだいたい別々の色を使っています。
もう一つは台形の形のワッペンです。英文を入れました。
【We are crazy about Hiromi Sato.
For beloved her, we follow her to an end of hell. 2006.7.16】
と入れています。日本語訳は
【私たちは佐藤ひろ美に夢中です。愛する彼女のためならば、地獄の果てまでついて行く。】
という感じです。ネット翻訳ありがとうって感じですね(笑)名古屋行きの記念に_e0063580_21295375.jpg


Tシャツの色は黒、ダークグレー、ライトグレーの3色です。
毎度の事ながら、素材はユニクロのインナーTシャツです。
サイズはほとんどLです。2枚だけLLをご用意しました。
なお、よよぎと私は前回冬恋ライブ時に作成した裕美温泉Tシャツにワッペンを追加しました。
今回残念ながら不参加となった温泉メンバーの方の分も作成しています。温泉メンバーの方には、来月のオフ会でお渡ししますね。名古屋行きの記念に_e0063580_21295335.jpg





両袖に小さなワッペンだけの地味なデザインですので、ちょっとした普段の部屋着としても着られるのではないかと思います。
また、今回、お姉さん用も作成しました。色はもちろんピンクです。今回の記念ということで、合わせてプレゼントできたらいいなと思っています。

ささやかではありますが、心を込めて手作りしましたので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。
当日持って行きます。
by hiromionsen | 2006-07-10 21:29 | 佐藤ひろ美さん関連