人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

名古屋行きイブイブ(謎)

Project G.A.次期戦略発表会レポートというのが出ていましたね。
お姉さんの写真もちらほらと出ています。お姉さんワンピース似合うなぁ。。。



いよいよ名古屋行きのイブイブになりました(なんじゃそりゃ)。
本当にここ毎日それだけが楽しみで、よく考えたら最近旅行も久しぶりだし、何より仕事のストレスが最近ハンパじゃなく(愚痴)先ほどはそのストレス解消のため2時間ノンストップで歌い続けてきました。何とかすっきりしたかな。

悲しいこともあって。
明日、本当は発表会本番なのですが、やはり、仕事でいけなくなりました。
ああ参加費が(涙)
先日も仕事でレッスン休んだから合計したら損失は大きいです。
メンタル的なものもショック大きいし。。。
でも、少し休憩して今後の方向性も考えてみたいと思っていたので、いい機会かもしれません。
このままで行くと、レッスンは来月までできないかも。。。ああ、愚痴が。

明日はとりあえず名古屋行きの準備をする予定です。
コメント等ある方は、「サポーターズクラブ裕美温泉」スレッドではなく、当ブログの方にお願いできると助かります。名古屋移動中はひろみたち。に行けないので。

書いているうちに日付が変わってしまったみたいですね。
楽しい週末にしたいです。
by hiromionsen | 2006-07-15 00:10 | 佐藤ひろ美さん関連