裕美温泉BLOG


by hiromionsen

れたラジ進行表を作りました。

e0063580_23145967.jpg

イベントの前の夜中に紙モノをあわてて印刷して用意するとかいうのはなんか違うジャンルの方々に似ているような気が(爆)

なにはさておき、れたラジ進行表につきましては若干手直しをして、完成いたしました。
うまくいくにしてもそうでないにしても、なりさんといなほさんにつきましては一部ずつ、そのほかの皆さんにつきましては回覧の形になりますが、記念にしてください。
ヨミデジ原稿は人数分ご用意しました。

れたラジのことばかりいろいろ書いてきましたが、れたラジ録音だけではなくて、
私が夏花、秋月、冬恋の各ライブで少しだけお見かけした皆さんと、ネットを通じて交流してきて、今回遂にオフ会ができるということが、凄く嬉しく思います。
住んでいるところも仕事も年齢も違う訳なので、どのように交流できるのか不安も期待もありますが、佐藤ひろ美お姉さんについて、お互いに好きだと感じている気持ちを語り合いながら、交流していきたいと思います。よろしくお願いします。

最後になりますが、以前から、初めて温泉メンバーの方に出会ったときから思っていたキャッチフレーズがありまして、ずっと温めていて、今回Tシャツロゴに入れようとしたのですが、部内審査で恥ずかしいからと却下になった(爆)言葉を「れたラジ進行表」の裏にこっそり大きく表示しています。私はとても気に入っています。そのうちこのキャッチフレーズをシャツに入れたいなぁ。。。気になる方は、明日の「れたラジ進行表」の裏をご確認ください。

明日、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hiromionsen | 2006-07-15 23:14 | 温泉雑記帳