裕美温泉BLOG


by hiromionsen

笑いすぎ(笑)

名古屋行きの関連で、写真もたくさん掲載させていただきました。
とにかく、合同オフ会参加された方、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
何時間やってもまだ足りないと思えるくらい楽しかったです。

私自身は凄い人見知りなので、まず、前夜は眠れなかったし、朝早く目覚めるし。
名古屋に着くまで、そして着いてから皆さんにお会いするまで、凄い緊張していたんですよ。
セブン館というところの喫茶店でゼリーとジュースを飲んで時間つぶしをしていたのですが、緊張しすぎて味が全然わからなくなったくらいで。
待ち合わせ場所に向かって、幹事のあぶさんがシャツを着て待っていてくれたのを見て凄く安心しました。お友達のお名前忘れてしまいました、すみません。もしこちらのブログ見ていたら、後ほどご挨拶させてくださいね。

そのあと皆さんにお会いしましたが。
自分で自分に驚いたのは、私は人の名前を覚えるのが宇宙一苦手なのですが、皆さんの顔を見たら誰がどなたかすぐわかったところです。一度ご挨拶している方もいるし、ステージにあがったところを見た方もいるし(笑)いろんなキャラクターの方々と、特技を持っていて、とにかくびっくりびっくりしてました。

待望の名古屋コーチンもとても美味しかったし、味噌カツ・・・名古屋のお味噌はあまりしょっぱくないですね。甘すぎる訳でもないし。コクなのかなぁ。毎食何がしかにつけて食べてもくどくないようになっているのでしょうね。意外だったのはイナゴ。美味しかったです。見かけはすごいけど、私は食べられるなぁと思いました。鉄筋コンクリートさんも目をつぶれば食べれるかも?(それにしてもうちと自宅の距離近いみたいなので今度遊びに来てください☆)

後から気づいたことですが、バイクで来た方はずっとソフトドリンクだったんですよね。
徹カラにしてあげたほうがよかったのかなぁと後になって気づきました。ごめんなさいね。

そして、いよいよ二次会。
二次会場所のジョイジョイというお店は、実は昼、よよぎと店の前まで来ていました。
看板が都内の「カラオケパセラ」に似ているみたいだったので、近づいてみてきたのです。
で、運命の「れたラジ」の録音ですが。
これは、実は今でもうちで楽しませていただいています。
MD編集の都合で、あのコアな雰囲気を何十回とここで聴いていまして。。。
とにかく、笑えます。凄く、面白い(笑)
いや~とにかくみんな真剣に録音していただいたことに、感謝いたします。
そして、本当に、面白いです、これ(爆)
ヨミデジも、佐藤ひろ美になりたいも、凄くまじめにやったからこその笑いがあります。
でもって、客観的にそのとき気づかなかったもろもろが、録音を再生してみて見えてきたので更に笑えます(笑)
このMD、今、一生懸命によよぎがこだわりの編集をしておりますので、完成したら何らかの形で皆さんにも聴いていただくことができるように頑張ります。

しかし、SWの皆さん、そしてもしかすると私たちも含めて、多彩に多才ですね。
彩の国(爆)
エレメンツガーデンは作詞作曲をする作家さん集団ですとお姉さんが紹介していましたが、このサポーター集団もある意味作家さん集団じゃないかと思いました。
声優さんとか、審査員とか、そして司会とか、結構面白かったですね。
皆さんなかなかよかったですよ~。
それに、ゴウさんの表紙!凄いです。引くどころか寄ってしまいました。
これに、皆さんの寄せ書きと、いなほさんのカメラで取った写真を合わせて、ついでに記念Tシャツをおまけで付けて、いよいよ来週末、お姉さんの手元に行くわけですね。
凄い、超大作です!!!最後の受け渡し、青髭兄弟一号さんどうぞよろしくお願いします。

また、何かやりましょう。凄く、楽しかったです。
よよぎが隣のスペースで、本日百数十回目の青髭兄弟一号さんと琥珀さんの雄叫びを聞きながら悶絶しています。(爆)なりさんの曲紹介は、急遽2曲になったので曲間が当初開いていたと思うのですが、ただいま編集してうまくつないでいます。機転を利かせていただいて間を持っていただいたので編集しやすかったみたいです。
あぶさんのでじこも可愛かった。更に可愛かったのはゴウさんのくまさん。最初は相当飛ばされてましたね(笑)鉄筋コンクリートさんのお姉さん役は上手いです。青髭兄弟一号さんの効果音は・・・今も聞こえてきますが(笑)最適でした。最適といえば青髭二号さんと琥珀さんの心のこもった一人ひとりへの講評、感動しました。

・・・って書いているうちに、遂によよぎが編集終了!
T/Dおわたー  (爆)
って感じみたいです。
どんな風になったかな、楽しみです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-07-17 21:13 | 温泉雑記帳