裕美温泉BLOG


by hiromionsen

帰省中

e0063580_2339271.jpg

羽田空港での機内持ち込み禁止の物品だそうです。ずらりと並んでいるとお店みたい。
e0063580_23392765.jpg

東京ミルフィーユ。意味はありません(ホント?)
e0063580_23392778.jpg

空港なんだけどJR乗車券の売り場です。
e0063580_23392725.jpg

新千歳空港のとある一角。お花畑のようで綺麗でした。
e0063580_23392772.jpg

私の大好きなカツゲン。帰省すると必ず買って飲みます。

帰省と言っても実家でくつろげるのは明日の数時間だけですので、地元に遊びに帰ったというのが正しいかもしれません。

さっきはホテル内のスパに行って来ました。うちの地元、少なくとも私の親戚は普段でもかなりの頻度で温泉やスパに行くのですが、これって普通じゃないのでしょうか?
午前中仕事だったのでなおさらお湯につかってリラックス出来ました。

写真は今日のつれづれ写真ですがコメントつけないと多分訳わからないかと。帰ってきたら遡って編集します。
ちなみにこちらは片道3車線の歩道が両脇2車線です。梅雨もないから空気もすっきりしてます。


★追記
7/26写真のコメント追加しました。
[PR]
by hiromionsen | 2006-07-21 23:39 | 温泉雑記帳