裕美温泉BLOG


by hiromionsen

くいだおれ

e0063580_2274764.jpg

初日に宿泊したシェラトンホテルです。元札幌市民としては新札幌に宿泊するというのはちょっと不便かなぁと思ったのですが、意外にもお勧めホテルとなりました。スパもあるし、サービスも良いです。景気も札幌から少し離れるからかえって綺麗に見えます。余談ですが新札幌の「青少年科学館」には、今日の私を作ることになった科学関連の施設がすごく充実しています。
e0063580_2274761.jpg

何の木だと思いますか?アボガドです。アボガドを食べた後、母が適当に種を植木鉢に植えていたらこんなことになってしまいました。もはや母の背丈を越していました。凄い。
e0063580_2274743.jpg

小樽に行きまして、うに丼を頼んだら一折ついてきました。一折で千円だったかな。今がシーズンです。
e0063580_2274797.jpg

私が頼んだのはこのちらし寿司です。凄いボリュームでご飯は残しました。
e0063580_2274788.jpg

今夜の食事は実家でかにです。かには一人ひとつ。みんなでほとんど無言でやっつけます。

今日一日でえらく太ったような気がします。


★追記
7/26に写真のコメントつけました。
[PR]
by hiromionsen | 2006-07-22 22:07 | 温泉雑記帳