人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

お姉さん関連情報

今日になっていろいろ気が付いたことが。

★ラジオ
BEWEによると、お姉さんはラジオ出演が結構続くとか。早速明日もあるようですね。メルマガの内容なのでとりあえずこのへんで。

★ゲーマーズ本店イベント
8/5のゲーマーズ本店でのイベントはライブと握手会かと思っていたらライブと生写真手渡し会に変更になってましたね~。びっくり。
生写真は欲しい所だと思いますので、こうなるとCD複数枚買っちゃう人が出てくるのですね~。

ルーンエンジェル隊セカンドコンサート
サイトが出来ました。
10月1日日曜日、ヴェルファーレです。お姉さん参加だそうです。

★Zwel Worter
既に出ている情報でしたがついでに紹介します。
アリアのページにてゲームの主題歌『ZWEI WORTER ~僕らの世界~』を製作したとのことです。
発売日は未定。

★夏の海辺でBL!
いよいよBLの申込が明日0時からとなりました。参加予定の方はきっとカウントダウンと同時に申し込み予定でしょうか?応援しています。なお、明日0時からといえば、「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」のゲスト出演もありますので、楽しみですね。

★エーデルワイスお披露目先行ライブ
ゲスト出演のようです。詳細はこちらから。

すごいいっぱいありますね~。
by hiromionsen | 2006-07-27 22:30 | 佐藤ひろ美さん関連