裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日は珍しく良い天気です。

朝のテレビによると梅雨明け秒読みとか。本当に梅雨が長すぎる!!(怒)

今日から近所で週末花火大会が開催されます。
近所じゃないけど隅田川の花火大会も今日です。いつも毎年見に行っていましたが、今年はパスにします(泣)。

それより、最近切実に思うのが、花火がやりたい~ということです。
打ち上げ花火の方ではなく、手持ち花火とか、ドラゴンとかロケット花火とか!!!
出来る場所を探すのが大変なんです・・・・・。最近は公園は花火禁止だし。
大人数人でビール飲んで花火していたらなんか職務質問とかされそうな雰囲気が(泣)
お酒ガマンしても良いので、花火出来ないでしょうかね・・・。
[PR]
by hiromionsen | 2006-07-29 08:33 | 温泉雑記帳