人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

今日はやる気のない一日でした(笑)

昨日のバーベキュー大会が影響しているのか、職場全体がなんとなく二日酔いムードで、私もやる気がなくてパソコンのデータの無意味な移し替えをしていました。(イヤ無意味ではなくて空き容量が足りなすぎてデフラグすら出来ない状態だったから移し替えしてついでに他人のパソコンのウィルスチェックとアップデート作業をしてあげただけで・・・ブツブツ(笑))
ちなみに昨日のバーベキュー大会で、何故かステージに上げられて歌わされてました。曲はおじさんも知っている「そんなヒロシに騙されて」です。古い!一応職場バンドの生演奏付きでしたが、いや~こういう雰囲気はちょっと・・・。早く忘れます(爆)


話は変わりまして。
いよいよ5日のイベントまであと2日となりましたね。皆さん準備のほどはいかがでしょう。
私はCause your love とVIOLETAを何十回とリピートして聴いています。出勤後更衣室で目をつぶって聴いていたら瞑想中みたいで怖いと同僚に言われてしまいしました(笑)
今のところ5日の最高気温は32℃と予想されているみたいですが、今日の天気を考えるともっと暑いかもしれませんから、体調管理に充分気をつけてくださいね。
当日ですがお昼過ぎには秋葉原入りしていると思います。ご連絡頂ければ嬉しいです。

今回は生写真手渡し会に参加するのでお姉さんともちょっとですがお話しできるので楽しみです。手土産も用意しなきゃいけないし、何より酷暑を耐えうる服を探さないといけませんね。温泉Tシャツで行こうと思ったけど、やっぱり店頭だからちょっと恥ずかしいでしょうか?そう言えば今更ですが名古屋オフの時、私、裕美温泉Tシャツ着ていったんです。でも恥ずかしかったので羽織っていたシャツを脱がなかったのです。(恥ずかしいなら作るなって感じでもありますが(笑))

今聴いている曲が変わって「DREAM MAKER」になりました。この曲を聴いたら否が応でも気分が盛り上がります。SO全員参加!二重◎OK!用意はいいかな~?3・2・1・YES!
イベントの後はみんなで3本締めとかやりたいなぁ・・・お姉さんにも会いたい、そして皆さんにも会ってパワーを頂きたい、そう思っています。頑張っていきましょう!!!
by hiromionsen | 2006-08-03 21:41 | 温泉雑記帳