人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

オフ会お疲れさまでした

オフ会お疲れさまでした_e0063580_9513618.jpg

昨日は裕美温泉オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね。ショさんの味のある歌も良かったです。
幹事の東方さん、ありがとうございました。5周年記念の件は、掲示板の方で盛り上がっていきましょう。
おさださん、帰りにいろいろかさばるお土産を持たせてしまってすみません。あと、缶バッジありがとうございました。
私も「Cause your love」と「みずいろ」を歌いましたが、特に「みずいろ」は皆さんの思い入れが強いようで、感激しました。

上の写真は、今月23日にDAMにお姉さんの曲「銀色」が配信されるとの情報です。
歌本に「佐藤ひろ美 銀色 8/23配信 2849-84」と書いてあります。

昨日のオフ会に参加する前の話ですが、自宅を12時過ぎに出て新宿に向かった後、レッスン時にお馴染みのカラオケ屋さんにフリータイム料金で入店して、約5時間そのカラオケ店で過ごしました。しかも一人。用事もないのに混雑した新宿に来て、体もだるかったのでカラオケ店でまったりと過ごしてました。こういうのは初めてでしたが、でも、歌うことも出来るし、好きな曲を選曲してかけ続けることも出来たので、意外といいものだなぁと思いました。
しかもオフ会の二次会で東京カラオケ本舗にまた1時間行っているので昨日は6時間もカラオケ屋さんにいたことになりますね。なかなか充実した一日でした。
by hiromionsen | 2006-08-13 09:51 | 佐藤ひろ美さん関連