人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

さくらーふぶーきのー(爆)

24時間テレビはアンガールズが無事にゴールして負けないでとサライで異常なく終了しました(爆)
お姉さんのライブがあったのに行かないで24時間テレビですかい!(怒)と言わないでくださいね。
今日は仕事などなどでBLに参加できなくてとても残念です。
参加された方々はいかがでしたか?
こちらはぼちぼち気力体力が復活しています。夏の疲れなのか、天気が曇天模様だからなのか、リハビリは重要なのかなと感じているところです。


さて、話は変わりまして。
何度も書いたことですが、昨年9月1日に当ブログを開設しまして早一年になるところです。
いつもこちらを見ていただいている皆様には深く感謝致します。
それで、いろいろ今後についていろいろ考えてきたのですが、いくつか変更します事項について、参考までにご報告したいと思います。

☆佐藤ひろ美情報について
今後はBEWEのひろみたち。サポーターズチーム裕美温泉をよりパワーアップしていこうと思います。そのため主な情報はそのスレッドに記載していこうと思います。ただし、そのスレッドは文字入力量が比較的少なく写真も掲載できないので、その場合の補完的にこちらに記載しようと思います。

☆当ブログのカテゴリ整理について
基本的に「佐藤ひろ美情報」「音楽つれづれ考察」「温泉雑記帳」「裕美温泉お知らせ」くらいにまとめます。過去のイベントのカテゴリは、「佐藤ひろ美情報」に徐々に集約します。

☆コメントレス要領の変更について
今までは皆さんからお寄せいただいた1つのコメントに対して、コメント欄に1つのコメントレスをつけていましたが、今後は翌日以降の記事欄にコメントさせていただきます。特に、複数の記事にコメントをお寄せいただいた場合は、まとめてコメントレスを返すことにしますのでご了承ください。

その他、更新間隔についても若干変更するかもしれません。どうぞご了承ください。
なお、サポーターズチーム裕美温泉につきましては、今後ともよろしくお願いします。
by hiromionsen | 2006-08-27 21:40 | 佐藤ひろ美さん関連