裕美温泉BLOG


by hiromionsen

コメントから。

☆ゴウさん
「見て美しい(カッコイイ)、使って美しい(カッコイイ)」は、私も同感です。
特に「かっこいい」というのは、物でも人でも行動でも、重要だと思います。
ちょーっと話がずれますが、個人的にカッコイイと感じたのは、エヴァの葛城ミサトそして加持リョウジです。あぁもちろんシティーハンターの野上冴子もですよ(笑)愛している人が殺されたとしてもその場では感情に流されず指揮を執る。でも本当は猛烈に悲しくて辛い。でもその場でも、翌日以降でも現場に戻って任務を務める。こんな風にかっこよく仕事をしたいものです。。。が、まぁ現実は厳しいですよね(苦笑)

☆東方さん
お仕事お疲れ様です。
使いやすく安い物というのも一つの選択肢ですね。
最近特に生活必需品なんかは使いやすい物が結局生き残っていますよね。また結果的にそういう物は安くなるし。
私が最近愛用しているPILOTのシャープペンシルもその一つかもしれません。300円くらいだったと思うのですがとにかく書きやすくて5色くらい買ってきました。昔は1000円以上のシャープペンシルも買ってみたりしたけど、これはなかなかいいです。

☆青髭兄弟一号さん
私も腕時計をしてません。携帯を携帯するまでは必ず腕時計をしていましたが、最近は携帯だけになりました。それとパソコンを打つ時に腕時計が邪魔になって外して仕事してたからそのせいもありますね。その昔、「腕時計は恋人と一緒で、その人の腕時計の扱い方が恋人に対する扱い方と同じになる」という雑誌の記事を見たことがありますが、さてさて?
銃とかナイフとかは眺めるのはいいですね。そういうお店は必ず寄りますね。でも銃もナイフも腕時計もキラキラしているからいいのかな?しかし私はなんで宝石には走らないのでしょう(爆)

☆なりさん
いいですね~。値段は関係なし。どうぞ大切にしてくださいね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-08-29 21:11 | 温泉雑記帳