裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ミサトの話

☆ゴウさん
当初は他人である年下のシンジ君と同居してるという羨ましさ(?)で見ていましたが、精神的に強い所も弱い所もある年上のお姉さん的存在の女性というところで、いまだに印象に残るキャラクターです。

私自身実の兄弟を含むその他の関係でも弟・妹がほとんどなので、どうしてもお姉さん役になってしまいますが、彼らの心配をして、自分は後回し?っていうのが多いような。

佐藤ひろ美お姉さんも、想像ですが、ファンの年齢層で弟・妹がすごく多いのではないかと。
実生活でも兄弟の中でお姉さんらしいとのことなので、周りに気配りして「ファンの子達の面倒を見る」なんて感じになっていたりするのかなぁ、等と感じますがいかがでしょう。
余談ですけどファンの人で一番年齢高い方っていくつくらいなんでしょうね。。。?
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-01 05:45 | 温泉雑記帳