裕美温泉BLOG


by hiromionsen

嵐。

当ブログは本日で一周年となりました。
参考までにブログのレポートを見てみますと、1年間で投稿した記事は385件。
ブログに来ていただいた方、ありがとうございました。
ちなみに今週は毎日平均10人くらい見に来ていただいているみたいです。今週記事的には貧弱なので申し訳ないです。しかも火曜日には16人も来ていただいたみたいですが、えー何でだろう?不思議な感じです。

最近仕事が嵐のように忙しかったせいか、帰ってきてブログ書いても文章が硬い硬い(爆)
皆さんのブログ等のようにもっと自由に明るく記事を書けるようにこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

☆青髭兄弟一号さん
どうもありがとうございました。
お姉さん以外のイベントに参加したことがあまりないのですが、うぁ若いなあ~と思う人は結構見ますが、年配の方というのは意外と分かりづらい感じがします。というか、最近の40、50代の方は私が子供の頃よりはるかに趣味的にも実年齢的にも若くて凄いなあと思います。話し方が落ち着いているので多分40代くらいかも?という方は結構いらっしゃるような気がしますね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-01 23:51 | 温泉雑記帳