裕美温泉BLOG


by hiromionsen

ぼちぼちと手を入れてます。

またスキン変えました。そして写りの悪かった写真も変えました。
別にaiboじゃなくてもいいかなと思うのですが手頃なのが無くて。折を見てまた変えます。

今日は一日リハビリデーでした。
今週の疲れを一掃すべく、まずはたっぷり睡眠、そしてBEWEの方を少しコメントして。
昼は最寄りのレストランLINでランチ。その後街を散策です。
K高校の学生の男の子が「学園祭来てください~」とビラを配っていて、思わずビラを受け取りました(笑)私弱いんですよ、こういうのには。。。前にも書いたような気がしますが、過去に某所お祭りで男の子が「お姉さん、参考書買ってもらえませんか?古本市なんですけどあまり誰も買ってくれなくて・・・」って言われて、お姉さんは買ってしまいましたよ、5教科1冊ずつプラス1冊!!(爆)「お姉さんありがとう!」って、君たち反則だよ~(涙)帰りは荷物重くて仕方がなかったし、帰宅後速攻で捨てましたが・・・。

その後マッサージに行って、ダイエー覗いて、帰ってきました。近所の花火大会がラストというのでじっくり見て。これで夏も終わったんだなぁとしみじみ感じています。だってダイエーでお鍋セットのコーナーが出来ていましたし(ため息)まだ晩夏って感じなんでしょうけれども。9月に入ったし一つの節目と言うことで、BEWEのサポーターズチーム裕美温泉の紹介文を変更したり、スレッドを更新したり、こちらのブログのスキンを更新したり、ぼちぼちやってます。

次のお姉さんのイベント等までには少し時間があるし、ひろラジは後で聴こうと保留中。今は市民イベントで歌うお姉さんの曲を「夏花」にするか、「秋月」にするか検討中です。「冬恋」は好きなので確実に歌うとして、さてどうしようか。。。

学園祭シーズンと言うことで、ダイエーにもいろいろ雑貨が売られていました。しかし今日はダイエーの話が多いなぁ(笑)なんかやりたいですね、大人の学園祭。さっきマイボスマイヒーローのドラマで学園祭のシーンが出てきたけど、ああいう雰囲気なんかやりたいなぁ。。。


☆鉄筋コンクリートさん
ありがとうございます。それと、鉄筋コンクリートさんのブログのBLレポート楽しませていただきました。私は不参加だったからレポート凄く嬉しかったです。
佐藤ひろ美お姉さんのファンの方と交流してから、私もお兄さんも弟さんもいっぱい増えたような気がします。厳密な実年齢は分からないので若いと思っている方に意外な年上がいたりして(爆)
実生活で兄・姉の立場だと何かと買ってあげたりしなくちゃいけないからお金がかかって嬉しいやら悲しいやらですよね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-02 23:25 | 温泉雑記帳