人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

男脳と女脳

「モテる男の脳トレーニング」という本をコンビニで買いました。
要は、あなたの脳は男脳か女脳かという本です。
最後まで読んでみました。思いっきり男脳でした(爆)
他の本やネットでも男脳って出るんですよ。。。
どおりで他の女性と話が合わないわけだ(爆)
その中に書いてあった話で。

------------------------------
あなたはデートをしています。
映画館で映画を見ている途中に彼女が話しかけてきました。
彼女「何か飲みたくない?」
彼「いや、いいよ」
彼女「何か飲みたくない?」
彼「いいって、(うるさいな)黙って見ようよ」

その後、映画を見た後、彼女は不機嫌になって途中で帰りました。
------------------------------

という話で、要するに、彼女自身がお腹が空いていたんだと。
で、映画館に入る際に飲食物を買って用意してくれなかった彼に対して不満を持っていたんだということなんだそうです。
でも彼は、「どうして映画が始まっているのに突然うるさく話し始めて、それを注意したら不機嫌になっているのかわからない」とのことらしいです。

彼女(又は付き合っていない女性でも)の不機嫌の理由がわからなくて「あいつ突然不機嫌になって困るんだよな」と思っている男性は、この本を読んでみてはいかがでしょう????
by hiromionsen | 2006-09-02 23:52 | 温泉雑記帳