人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

月曜日という名の陽が昇ってきました

おはようございます。ああ月曜日だ(泣)
スローにいきたいものです。

コメントレスの付け方を元に戻す予定です。
ちょっとやりづらかった(笑)
とりあえず今はここに。



☆なりさん
ありがとうございます。
SWも結成1周年とか。
結成したことを聞いたのは初めて一人で参加した夏花ライブだったと思います。
あの夏花ライブはある意味私たちにとって運命だったのかもしれませんね。


☆ゴウさん
その場合は男脳女脳というよりも「モテる男」らしいですよ。
でも例えば、お姉さんのイベントになぜか連れて行って同じ事を言われたら途中で出れるかどうか(笑)

☆青髭兄弟一号さん
わかります。私も多分近いです。

☆東方さん
東方さんも「モテる脳」でしょうか(笑)私も買うなら先にがっちり買っておきますね。当然飲み物だけでなくチョコとかその辺も。100点取れるのはホストとか接客業の方だけではないでしょうか。



ちなみに私は仕事中、集中してたら話しかけられたことそのものに気づいていないらしいので、この例でいくと「何か飲みたくない?」とか言われたことそのものを気づいていない可能性が大いにあります(笑)欲しいのだったらさっと自分で行って買ってくればいいし、残って見てるならガマンしておけばいいし。映画の後あまりしつこく言われたら「こっちだって全然集中できなかった!」って逆ギレして怒鳴るかもしれない(笑)そういうタイプの人を映画とか自分が集中しそうなものに連れて行くのかどうかもアヤシイ(笑)
ああ悲しき男脳です。。。
by hiromionsen | 2006-09-04 05:28 | 温泉雑記帳