人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裕美温泉BLOG


by hiromionsen

エレメンツガーデンさま。

私はいつも佐藤ひろ美お姉さん関連サイトしか見ていなかったのですが、今日久しぶり(というか初めて)エレガこと「エレメンツガーデン」さんの「エレメンツガーデン」サイトを見てきました。行き方はアリアのページから行けるのはご存じかと思います。
既にチェック済みの方にはご容赦いただきたいネタではありますが、私的にびっくりしたのは・・・

★楽曲視聴ができる。
エレガが制作された曲ということなのでお姉さん以外の曲も入っていますが、vo.佐藤ひろ美となっている「ZERO」「そらうた」「Angelic symphony」「Angelica」「SNOW」「なんてね’76」「忘却のノスタルジア」「Milktea Kiss」以上の8曲が試聴できるようになってるんですね。すごい。特に「ZERO」は聴きたいと思っていたのでちょっと嬉しかったです。

★エレガブログ
記事の量は若干少なめですがブログがあって、その中の記事に「ひろ美達☆正直組」の話やお姉さんがカレーを作ってくれた話など掲載されていました。

★中井さん
なんとびっくり。中井さんが7月31日で辞めていました。えー!
冬恋ライブの時に新しくエレガに入りました新人ですと挨拶がありましたよね。
しかも音楽とは別の仕事に就くとか・・・今までお疲れさまでした。どうぞ頑張ってください。

結構面白い情報がありましたので、皆さんもエレガのサイトご覧になってみてはいかがでしょうか?
by hiromionsen | 2006-09-09 08:46 | 佐藤ひろ美さん関連