裕美温泉BLOG


by hiromionsen

もうすぐ明日ですか

今日は仕事関係のパーティーの幹事をやりました。
会員数122人。パーティーの参加予定者55人。
参加予定者と書いたのは実際にはドタキャンが結構いたからですが。
パーティーの事前企画からご案内、出欠のとりまとめから当日の進行シナリオ、垂れ幕作成、料理の注文に支払いまで、大変でした。。。グッタリです。

仕事関係では正直あんまりやりたくない役回りですが、「他のこと」ならやってもいいかもしれない。
大変ではありますが、ある意味、やりがいはあったりします。
遠い昔、進路を考える時に、企画屋みたいな仕事ってないかなぁと思ったことがありましたし。

グッタリ疲れついでに勝手に企画の構想を書くと・・・。
佐藤ひろ美サポーターによるイベントをやりたいです。
ある場所を用意してサポーターみんなで受付、進行、司会、出し物をやる。
そこにはネット環境も用意して、遠方に住んでいてネットでしか参加できないサポーターにもリアルタイムでネットで参加してもらう。
そしてそこには我らがアイドル佐藤ひろ美お姉さんを来賓としてご招待する。
「ひろみたち。」の「ひろみたち。」による「ひろみたち。」のためのサポーターズイベント。
そこには3つのサポーターズチームの枠も超えて、さらにはBEWEを見ている見ていないというのも超えて、みんなで心底イベントを楽しんでいく。
そんなイベントをいつか企画したいものです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-14 00:18 | 温泉雑記帳