裕美温泉BLOG


by hiromionsen

マイボス最終回

マイボス最終回を見終わりました。
いやーいろいろ感想はあるけれど・・・私最後に真喜男は梅村さんに告白して恋愛的ハッピーエンドになると思ってたのに・・・きゃーびっくり。桜小路君の気持ちに気付いた方が良いですよ??????えええーーーーーーーーーピーーーーーーー!!!

(冴子壊れましたので再起動中)

再起動しました。気を取り直して始めます。

先程久しぶりにお姉さん関連のネットチェックしました。
お姉さんもいろいろ楽しい出来事、ライブリハにお買い物等楽しまれているようでこちらも楽しませていただきました。
明日はライブゲート行ってみますがどうなんでしょうねぇ?
例によってよよぎも同行していますので、会場の内外で見かけた方はお声がけください。

話は変わりまして本日、最近こちらで語っているサポーターズイベントの実行可能性について、自分なりにいろいろ考えてみました。
とりあえず、サポーターのみんなで、サポーターズイベントをやってみたいなぁと思っているんですが、いかがでしょう?
私のイメージとしては、佐藤ひろ美ファンが集まって、交流会的なイベントをやりたいなと思うのです。それは「宴会的なオフ会」ではなくて、司会を決めたり、催し物企画の内容を決めたりしたイベントという形で企画して、参加したファン相互の交流を深めたいなぁと。

今、あえて「ファン」という書き方をしましたが、要するにBEWEのひろみたち。に入会している人はもちろん、佐藤ひろ美さんのファンならどなたでも参加できますというイベントがいいかなぁと。

皆さんのご意見があったらお聞かせくださいね。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-16 23:15 | 温泉雑記帳