裕美温泉BLOG


by hiromionsen

プライムローズを企画して一日経ちました。

プライムローズについて企画を決めてから24時間経過・・・?しましたか?
今日はとにかくいろんな事が急激に進んでいきました。
というか、ボールを投げ続けているから打ち帰ってきたのか(笑)

すぐに参加の意向を表明していただいた皆さんには本当に感謝いたします。
ありがたいです。いろいろ相談させてください。また、御意見ありましたらどうぞ。

今日はプライムローズに関する紹介をあちらこちらにしてみました。
BEWEのサポーターズチーム裕美温泉の方にも書いてあります。そちらで参加の意向を書いていただいている方もいらっしゃいます。ありがとうございます。

早速ながら企画の作成検討をしているところです。
内容はどんな風にというのはまだ未定ですが、まずは企画概要、そしてスタッフさんだと思っております。うちの職場では「人・物・金」などと言いますが、そのあたりをきっちりしておいて、皆さんに安心して楽しんでいただけるように、頑張りたいと思います。
特に、スタッフさんの件につきましては、交流のある皆様に特にお願いしたく、よろしくお願いします。誰にどの担当を、などはまた後日お願いしますので。

ちなみに当日のイベント内容はこれから決めるわけではありますが、何かいい案がありましたら教えて下さい。私が浮かぶのは展示とか、サポーターズチーム又は個人の方によるコーナー企画とかですが。。。パセラですとMD・DVDも使用可能らしいですよ。学園祭のノリで皆さんで企画できたら嬉しいです。

プライムローズ参加予定の方は、逐次コメントお願いします。ちょっと先の12月9日の話なので、「一応参加予定って事で」って感じのコメントで結構です。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-23 00:26 | 温泉雑記帳