裕美温泉BLOG


by hiromionsen

プライムローズについてご連絡します。

プライムローズを立ち上げてまだ数日しか経っていませんが・・・。
いろいろ考えた結果、オフ会という形を超える、イベントとして実施することにしました。
そして、特設サイトを立ち上げました。

「PrimeRoseProject(プライムローズプロジェクト)」という特設サイトです。
今後はこちらもよろしくお願いします。

でも、佐藤ひろ美お姉さんのファン主導によるファン交流イベントという位置づけは変わっておりません。
変わったのは予約する予定のスペースの広さです(爆)
パーティースペース35~80人収容可能なスペースを予約することにしました。
予算は¥5,000前後で現在格闘中です(笑)

本日、カラオケパセラ池袋本店に2回目の下見に行きました。パーティースペースを見ていただいた方はお分かりになるかもしれませんが、きれいな所です。
私自身の覚悟は決めました。大げさ?いや本当に悩んでるんですよ。
でも、明日、正式に予約しに行ってきます。

お姉さんのイメージにぴったりなこの場所で、素晴らしいファン交流イベントにしたいです。
がんばります。そして、皆さんも一緒に頑張って下さい。
ちなみにスタッフはまだ未決定ですが、その方々は「プライムローズプロジェクトチーム」と命名させていただく予定です。当ブログをお読みになっている皆さん、是非、プロジェクトチームの一員になっていただけませんか?よろしくお願いします。

最後になりますが、「PrimeRoseProject(プライムローズプロジェクト)」という特設サイトを、可能な限りで結構ですので、お知り合いの佐藤ひろ美お姉さんファン・サポーターの方に教えていただけるととても嬉しいです。
[PR]
by hiromionsen | 2006-09-24 22:49 | 温泉雑記帳